明石家さんま、フワちゃんの「Spotifyしまーす」という言葉の意味が分からず困惑したフワちゃんに「だから…これはギャグなんです」と言わせてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フワちゃんの「Spotifyしまーす」という言葉の意味が分からず、困惑したフワちゃんに「だから…これはギャグなんです」と言わせてしまったと告白していた。

明石家さんま:ダウンロードするみたいなことを、なんて言うねん?

横山玲奈:インストール?

明石家さんま:ステェファーします、みたいなことを言いよって。

横山玲奈:ステェファー?…あ、スポティファイ(Spotify)。

明石家さんま:なんて?(笑)

横山玲奈:スポティファイ(Spotify)ですね。音楽聞くアプリですかね。

明石家さんま:ふふ(笑)ステェファ…

横山玲奈:スポティファイ(Spotify)です(笑)

[adsense0]

明石家さんま:フワちゃんが「スポティファイ(Spotify)しまーす」って言うて。で、俺とぐっさんが「おう…」って言うててん(笑)

村上ショージ:はい。

明石家さんま:フワちゃんのギャグやねん。「できるか」っていう(笑)

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それを俺ら二人とも「おう…それね」って言うて、ぐっさんも俺も(笑)

横山玲奈:分からないから(笑)

明石家さんま:「ああ、やってくれんの」って言うて(笑)で、フワちゃんも困って、「だからこれはギャグなんです」って言うて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:二人とも、「何がや?」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました