ケンドーコバヤシ、陣内智則の「コンビを組まへんか?」という誘いを断った時に「少女漫画に出てくる良い奴」のようなリアクションをされたと明かす

2021年6月6日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則の「コンビを組まへんか?」という誘いを断った時に「少女漫画に出てくる良い奴」のようなリアクションをされたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:陣内が解散して。なんとなく周りは「え?陣内解散したんやったら、今、半分辞めてる小林に連絡したら?」みたいなんをいっぱい言われたらしい。

梶原雄太:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:「絶対エエで、小林」って。「お前ら仲良いし」って。実際、陣内と仲良かったし。

梶原雄太:はい。

ケンドーコバヤシ:で、陣内が「ウチ、飲みに来ぇへん?」って。「ああ、行く行く」って。で、酒飲んでる時に、「いや、俺、解散したんや」って陣内言い出して。「ああ、聞いた、聞いた。大変やな」って。

梶原雄太:はい。

ケンドーコバヤシ:「コバもな、解散して何ヶ月?」みたいなことを言い出して。

梶原雄太:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺も3ヶ月ぐらいか」って。で、「あっ…」って思って。「コイツ、俺に今からコンビをやらへんかって言おうとしてる」って。

梶原雄太:絶対そうや。

ケンドーコバヤシ:絶対そうやねん。でも、俺、その時、村越って奴に電話した次の日ぐらいやったのよ。電話して「やらへんか?」って。で、「ああ、やるやる」って、アホやから、村越は。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言うた次の日やってん、ホンマに。

梶原雄太:凄いタイミング。

ケンドーコバヤシ:で、これを俺も陣内とやった方が、勝ち筋は正直見えたし。

梶原雄太:あ、見えてたんですね。

ケンドーコバヤシ:「陣内とやったら、俺が今までやってない、まともなネタもできるな」って思って。

梶原雄太:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、ここで村越に電話したことことなしにして、陣内とやるっていうのは、男として卑怯やと思って。

梶原雄太:なるほど。

ケンドーコバヤシ:で、陣内もぞもぞしだして。

梶原雄太:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「陣内とやった方が上手くいく。でも、アカン!」って思って。「陣内、待ってくれ」って言うて。「ごめん…」って言うて。「もしかして、コンビ組もうって思ってくれてるか?」って言うたら、「そうや」って。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、陣内に卑怯な真似できひんって思って。「凄い嬉しいねんけど、村越覚えてるやろ?アイツに電話して『やらへんか?』って言うてもうて、アイツ『やる』って言うたから、ごめん、それはホンマ嬉しいけど無理や」って言うたら、陣内が「…よかったやんけ、お前」って。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「心配しててんぞ。お前、辞めるとかって言い出すと思って」って。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お笑いやるん?よかったやん」って。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃオモロイやろ(笑)

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:少女漫画に出てくる良い奴やねん、アイツ。



カジサック

本日の人気記事