ナイナイ矢部浩之、岡村隆史は失言・炎上での公開説教後「めっちゃ喋ってくんねん」と明かす「今、コンビの会話、めっちゃあんの」

2020年7月18日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史は失言・炎上での公開説教後「めっちゃ喋ってくんねん」と明かしていた。

カジサック:岡村さんの話をさせていただきたいんですけども。色々、本当にあったじゃないですか。

矢部浩之:これ出るに当たって、相方がラジオの前室で「出んの?カジサック出んの?」って。

カジサック:え?そんな話になってるんですか。

矢部浩之:今、あの公開説教の一件で、相方、めっちゃ喋ってくんねん(笑)

カジサック:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:今、コンビの会話、めっちゃあんの。

カジサック:素敵じゃないですか。

矢部浩之:めっちゃ喋ってきて。

カジサック:まず僕が思ったのはね、やっぱりあの件がありました、そして矢部さんがオールナイトニッポン入ってきて、公開説教って形で、事は収まりつつなったってことだったりするんですけど。

矢部浩之:うん。

カジサック:僕は、本当に感動したんですよ。これはもう、国民の皆さんもそうだと思うんですけど。

矢部浩之:みんな言うてくれて。

カジサック:あれこそ「コンビ愛」だと思ってまして、あれしかなかったと思ったんですよね。

矢部浩之:コンビはね。

カジサック:はい。



カジサック

本日の人気記事