トレンディエンジェル斎藤、番組ロケで背骨骨折してしまい「出川さんや上島さんとかの運の強さみたいなことを感じた」と告白「あれだけ体張って、怪我一つしない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送の文化放送のラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、番組ロケで背骨骨折してしまい「出川さんや上島さんとかの運の強さみたいなことを感じた」と告白していた。

たかし:痛かった?

斎藤司:今も痛いよ。

バイク川崎バイク:バカみたいなこと訊いてんな(笑)

たかし:ふふ(笑)

バイク川崎バイク:でも、思ったよりね。無事でよかった。

斎藤司:本当すみません、心配をおかけして申し訳ございません。

バイク川崎バイク:誰が悪いとかってことではなくてね。

斎藤司:申し訳ありません。

舘谷春香:斎藤さんが謝ることは何もないと思いますけど。

斎藤司:そんなことないです。

バイク川崎バイク:途中で帰ったりとかね。

斎藤司:それはしないですけどね。でも、やっぱ私の持ってなさ。こう考えると、やっぱり出川さんとか上島さんとかの運の強さみたいなことを感じますね。

バイク川崎バイク:分かる。あんだけ体張って。

斎藤司:あれだけ体張って、怪我一つしないっていうのは、「ああ、やっぱり持ってる人は持ってるんだなぁ」と。そうすると、「俺って持ってないんだな」って思いましたよ。

バイク川崎バイク:悲しい話(笑)

舘谷春香:そういうことでは…(笑)

斎藤司:俯瞰で分析した時に、これはやっぱり持ちつ持たれつなんですよ。

バイク川崎バイク:そういう星の下の生きてなかったっていう。

斎藤司:そう、そう。これはそういうふうに思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました