有吉弘行、伊集院光と『かりそめ天国』収録直前のテレ朝の廊下で遭遇して「マツコさん、なんで着替えてねぇんだよ」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、伊集院光と同番組収録直前のテレ朝の廊下で遭遇して、「マツコさん、なんで着替えてねぇんだよ」と思ってしまったと告白していた。

有吉弘行:さっきね、伊集院さんいらっしゃったの。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:で、伊集院さんマスクして、突然角からぬって出てらっしゃって。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「うわ、マツコさん、なんで着替えてないんだよ」って思ってさ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「何やってんだよ。なんで着替えてねぇんだよ」って思って(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「あ、おはよう」って言われて、「あ、伊集院さんだ!」って思って、「あ、おはようございます!」って(笑)

マツコ・デラックス:それで私がまた、「なんで?」って言ったら、伊集院さんに申し訳ないし(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました