有吉弘行、アンジャッシュ渡部と佐々木希の名前を「夫婦で出したわね」とマツコ・デラックスに指摘され反論「いつものことじゃないか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建と佐々木希の名前を「夫婦で出したわね」とマツコ・デラックスに指摘され、「いつものことじゃないか(笑)」などと反論していた。

有吉弘行:俺はね、渡部さんとか竹山さんとメシ食いに行った時に、高いワイン頼むのよ、竹山さんイヤがるけど。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:それ飲んで、それを覚えておいて、ワイン買う時は、「あれに似たやつあります?」っていう。

マツコ・デラックス:ああ、はいはい。…夫婦で名前出した(佐々木希が有吉の真似をしてマカロニサラダを再利用してグラタンを作った話題から)わね。

有吉弘行:ふふ(笑)俺がなんか、愉快犯みたいに言わないでよ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いつものことじゃないか、この番組で(笑)

マツコ・デラックス:この番組はね。

有吉弘行:うん、そうだよ。

マツコ・デラックス:変えちゃダメよ、態度を。

有吉弘行:そうだよ。

マツコ・デラックス:だって、渡部さんにだってお世話になったわけだし。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:希ちゃんイジリも散々させてもらったわけだから。通常営業です。

有吉弘行:通常営業です。

タイトルとURLをコピーしました