田中みな実、有吉弘行の前であざといキャラを披露することに「次、収録で会った時に、鼻で笑われるんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日配信開始のYouTubeチャンネル『あざとくて何が悪いの?公式チャンネル』の動画にて、フリーキャスターの田中みな実が、有吉弘行の前であざといキャラを披露することに「次、収録で会った時に、鼻で笑われるんだろうな」と発言していた。

田中みな実:(有吉弘行は自分とは)真逆のタイプが好きです…ひねくれてるじゃない?

ディレクター:そうですか。好きじゃないんですかね、田中さんのこと。

田中みな実:嫌いだと思う、むしろ。

ディレクター:来ますかね?そんな嫌いだったら。

田中みな実:山ちゃんに会いに来たんじゃない?

ディレクター:そうなんですかね。今日はそれでパワーを発揮しないとかやめてくださいね。

田中みな実:いや、恥ずかしい。親の前でブリっ子するみたいで、恥ずかしいですけどね(笑)

ディレクター:ふふ(笑)

田中みな実:なんか本当、家族みたいな…家族ってほど親しくないですけどね。

ディレクター:ふふ(笑)お願いしますね。

田中みな実:年の離れたお兄ちゃんに「はぁ?」って見られてる感じが。で、次、多分収録で会った時に、鼻で笑われるんだろうな、とか凄い考えちゃうんですよね。

タイトルとURLをコピーしました