マツコ・デラックス、とにかく明るい安村が「アラフォー女子に最も注目されている芸人」としてテレビブロスに取材されて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、とにかく明るい安村が「アラフォー女子に最も注目されている芸人」としてテレビブロスに取材されて驚いたと語っていた。

マツコ・デラックス:この間さ、他局なんだけど、安村ちゃんと会ったのよ。

有吉弘行:あ、安村ね。言ってたね。

マツコ・デラックス:伊集院さんと私がね、なんでかデブの琴線に触れる安村ちゃん。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「今、アラフォー女子に最も注目されている芸人」って、テレビブロスにインタビューされたって言ってたよ。

今、一番面白い芸人(だと思う) とにかく明るい安村の生き様を見ろ!|TV Bros. ( テレビブロス )|note

有吉弘行:え?マジ?

マツコ・デラックス:うん。だから、ちょっとあれだったら、厳しめに言っといた方がいいわよ。

有吉弘行:そうだね、本当に。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:出る杭は潰さないと(笑)

マツコ・デラックス:この間も面白かったねぇ。

有吉弘行:最近、面白いね(笑)

マツコ・デラックス:安村ちゃん、面白かった。

有吉弘行:「向上委員会で死ぬほどスベった」って、落ち込んでたけどね(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)波が凄いよね(笑)

有吉弘行:調子いい時があんまりない(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました