有吉弘行、『あざとくて何が悪いの?』レギュラー記念すべき第一回目でつい弘中綾香アナに「かりそめ天国のオフの時、お前の悪口言ってるけどな」と言ってしまい後悔

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『あざとくて何が悪いの?』レギュラー記念すべき第一回目でつい弘中綾香アナに「かりそめ天国のオフの時、お前の悪口言ってるけどな」と言ってしまい後悔していると語っていた。

有吉弘行:弘中と田中みな実と山ちゃんの番組始まってさ、俺、ゲストで行ってきたのよ。

マツコ・デラックス:ああ、テレ朝のやつね。

久保田直子:『あざとくて何が悪いの?』ですね。

有吉弘行:なんか、弘中が「怖い、怖い」みたいなさ。「有吉さん、一回目のゲストでイヤだ、怖い」みたいなの言ってるからさ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「そんなこと言わないでよ」って言ってさ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:余計なこと言っちゃった。「かりそめ天国のオフの時、お前の悪口言ってるけどな」っつって(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:一回目の(笑)記念すべき一回目の(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どうした?弘中さん、どうした?」みたいな。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:二本目の方を最初に撮ってたの。それをずっとモニターで見てて、どんな番組なのかなって見てたの。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:田中みな実と弘中、ハシャイであざとい感じでいっぱいやってたんだけどさ。

マツコ・デラックス:私達は別に、嫌いじゃないですよ。

有吉弘行:うん……ふふ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:実害はないからね、僕らにとってね。

マツコ・デラックス:そうですよ。

有吉弘行:自分の名前だけで言えばよかったんだけど、マツコさんの名前を…

マツコ・デラックス:ああ、いい、いい。

有吉弘行:虎の威を借るみたいになっちゃって。

タイトルとURLをコピーしました