オードリー若林、子役がトイレから廊下に出てきて人知れず「物凄いデカイため息をしていた」と暴露「やっぱそうだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、子役がトイレから廊下に出てきて、人知れず「物凄いデカイため息をしていた」と暴露していた。

若林正恭:誰とは言えないけど、子役でもう全部大人の顔色が分かるって言われる子がね、長い廊下でトイレから出てきたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺の前を歩いてたの、廊下に2人だけで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:物凄いデカイため息を「はぁ…」ってしてて。

岡田結実:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「やっぱそうだよなぁ」って思ったの。

春日俊彰:いや、それはそうよ。

若林正恭:気配が分かる?

岡田結実:分かる部分もあるんですけど、まだ未熟で、追いついていないので。まだ子供の部分も残ってて。だからそこで失敗しちゃって、なおさら「ああ、苦しい…」みたいな。

若林正恭:失敗したって思うさ、毎日1mmずつの傷みたいなの、子役が積み重ねるじゃん。

岡田結実:そうですね(笑)

若林正恭:そしたら、二十歳でこうなっちゃうんだよ。

岡田結実:ふふ(笑)

屋敷裕政:凄いなぁ。まだ未熟な自分を理解してたら、もう成熟してますよ。

若林正恭:そうだよね。

屋敷裕政:気づかないです、未熟なことすら。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました