おぎやはぎ矢作、ニューヨークのキングオブコント2020「ヤクザ」ネタは「ハマらなかったら終わり」の非常にリスキーなネタであると指摘「ネタ界のバンジージャンプ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨークのキングオブコント2020決勝「ヤクザ」のネタは「ハマらなかったら終わり」の非常にリスキーなネタであると指摘していた。

小木博明:ヤクザのネタ、あれもぽいよね。

ニューヨーク屋敷裕政:あ、ありがとうございます。

矢作兼:あれいいね。

屋敷裕政:あれね。あれ、ニューヨークだね。ザ・ニューヨークだね。

矢作兼:ふふ(笑)

ニューヨーク嶋佐和也:真逆の、結婚式の余興と違うタイプのネタで。

屋敷裕政:やってる時はビックリしました、笑い声が少なくて。

小木博明:いや、あれはね、そうなんだよ。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:帽子、とるかとらないかの。「うわぁ、これだけでやってくんだぜ、コイツら」って思いながら。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

矢作兼:そこだけでやってく度胸ね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

矢作兼:あれはやっぱね、芸人は分かるのよ。

嶋佐和也:嬉しいわ、ああ、嬉しい。

屋敷裕政:めっちゃ嬉しい(笑)

矢作兼:あれ、ハマらなかったら終わりなんだよ。

小木博明:俺らもああいうの好きじゃん。

矢作兼:好きだから。ただ、怖いんだよ。ハマらなかったら怖いんだよ。

屋敷裕政:怖いですね。

矢作兼:あれ、ネタ界のバンジージャンプだよな。

小木博明:そう、そう。

嶋佐和也:本当にそうですね。

小木博明:イチかバチかなんだよ。

屋敷裕政:ルミネtheよしもとの通常公演で何回もやって、何回も食らってはいるんで、ハマらなかったバージョンの時も。

タイトルとURLをコピーしました