おぎやはぎ矢作、竹内涼真の新彼女と噂の三吉彩花を好きになった理由を告白「有吉ゼミの激辛ロケで、根性を見せるって凄くない?」

2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、竹内涼真の新彼女と噂の三吉彩花を好きになった理由を告白していた。

矢作兼:竹内涼真の新彼女、三吉彩花。いいねぇ。

小木博明:いいじゃないの。

矢作兼:俺、三吉彩花が好きだから。

小木博明:うん、いい子だよね。

矢作兼:この子、いいよねぇ。美人なのはもちろんなんだけど、この子さ、『有吉ゼミ』ってよく、激辛やってんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、激辛食べ切った俳優・女優って、みんな好きになっちゃうの。

小木博明:ほう。

矢作兼:だって、あんなの根性でしかないんだから。特殊な人は別よ、「辛い!」ってなって、まぁ無理なレベルなのよね、激辛なんて。

小木博明:もう怖いよね。

矢作兼:でも、この三吉彩花ちゃんは、食べ切ったのよ。映画の番宣で来てて。

小木博明:特殊な人じゃないの?

矢作兼:いや、全然。元々、得意らしいけど、大体、「中本の北極食える」って参戦して、無理だから。

小木博明:まぁ、そうか。

矢作兼:そっから得意は得意なんだろうけど、もう根性でさ、食べるわけよ。映画をヒットさせたいって。

小木博明:うん。

矢作兼:だって芸人ぐらいじゃん、そんな根性見せんの。それが、女優さんとか俳優でさ。

小木博明:番宣みたいな感じで来てるわけでしょ。

矢作兼:そんな根性を見せるって凄くない?

小木博明:たしかに、女優は番宣で全く仕事しないもんね、本当はね。

矢作兼:ふふ(笑)そんなこともないよ(笑)最近、結構頑張るけど(笑)

小木博明:にしても、辛いのちゃんと食べきったんだ?

矢作兼:そう。

小木博明:絶対いい子じゃん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事