おぎやはぎ矢作、クロちゃんが那須川天心vs武尊「THE MATCH」招待席に座っていたら「ド炎上でしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、クロちゃんが那須川天心vs武尊「THE MATCH」招待席に座っていたら「ド炎上でしょ」と発言していた。

矢作兼:誰だったらいい?

小木博明:ん?

矢作兼:タカさんって大丈夫じゃん。

小木博明:タカさん大丈夫よ。

矢作兼:スーパースター気質じゃん。

小木博明:スーパースター気質だし、スーパースターだったし。本当にあの人って、色んなスポーツ観戦をいいところで見て。

矢作兼:まぁ、あと本当に詳しいからな。

小木博明:そう、そう。この時だけ行くんじゃないから。

矢作兼:じゃないからな。

小木博明:違う、ちゃんとマイナーなのも見に行くからね。

矢作兼:そうだな。

小木博明:だからいいのよ、全然。

矢作兼:たしかになぁ。じゃあ、詳しくないのに大丈夫な人は?郷さんも大丈夫だろ?

小木博明:郷さんは大丈夫よ。郷さんは。

矢作兼:郷ひろさんはどこ行っても大丈夫だろうな。

小木博明:なんだっていいよ。

矢作兼:芸人は?芸人でセーフ。

小木博明:芸人はいないんじゃない?

矢作兼:天然が許されるんだったらいいじゃない。ナダルとか。

小木博明:まぁ、ナダルはいいね。それぐらい若いっていうか。

矢作兼:でもナダル招待されないもんな、そこにな(笑)クロちゃんとか。

小木博明:うん。

矢作兼:クロちゃんなんか映った日には、ド炎上でしょ(笑)「お前がなにそんなところ座ってんだ」って。

小木博明:うん、たしかに凄いね。

矢作兼:だからクロちゃん断るよね、きっとね。

小木博明:うん、断るし。でもあえて行きそうな気もするけどな。

矢作兼:ああ。

小木博明:あの人、炎上されたいから。

矢作兼:どうせだったら隣に、金髪美女みたいなのが座ってね。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:もう映るの前提でパフォーマンス入れて欲しいぐらいだけど。

有吉弘行、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃されてしまう理由
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃...
有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...
おぎやはぎ矢作、有吉弘行に那須川天心vs武尊戦のPPV代を払わないことをイジられたと告白「矢作はセコイんだから…」
2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行に那須川天心vs武尊戦のPPV代を払わないことをイジられたと告白していた。 矢作兼:凄い話...
タイトルとURLをコピーしました