東野幸治、鈴木奈々をコロナ禍に入ってから「見なくなりましたね」と発言「あんだけ忙しかったのに。いやぁ怖いですね」

2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、鈴木奈々をコロナ禍に入ってから「見なくなりましたね」と発言していた。

東野幸治:『アメトーーク』で、芸人ドラフト会議って昔、呼ばれて行って。僕が司会するなら誰がいいですかって言って。

そのメンバーでやりたいですね。ひな壇、1番目、2番目、3番目、4番目、5番目に誰座らせるかって。俺、たしか1番、ブラマヨの吉田。2位が華丸・大吉の大吉君、あ、無理か、『あさイチ』やってるから。

で、3番目がちょっとベテラン枠で吉幾三。暴走機関車。のりおさんみたいな仕事を求めます、吉幾三さんには。あと、アシスタントは鈴木奈々ちゃんって当時選んでたな。

鈴木奈々ちゃんも、コロナ入ってから見なくなりましたね。あんだけ忙しかったのに。いやぁ、怖いですね。妖怪そろそろに、バトン奪われたんかな。取り返して下さいね(笑)

じゃあ、誰が妖怪いよいよ(妖怪そろそろ、妖怪いよいよ、妖怪たのむわ、妖怪おねがいします)にバトンもらったってことですから。あんりちゃんかな、分からへんけど。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事