フワちゃん、東野幸治は『行列のできる法律相談所』でMCとして「凄いトークを汲んでくれようとする」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、東野幸治は日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』でMCとして「凄いトークを汲んでくれようとする」と賞賛していた。

太田光:東野はやりやすい?

フワちゃん:東野さんは一緒に今、番組やってるんで。

太田光:あ、一緒にやってるのか?

フワちゃん:『行列』でやってるでしょ。

太田光:ああ、そうか、そうか。

フワちゃん:凄い、汲んでくれようとするんで。目が合ったら、「なんか喋りたいのかな?」って思って振ってくれる時あるんですけど、大体、たまたま目ぇ合っただけ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)特にありませんの時にな(笑)

太田光:アイツ、殺人鬼の目ぇしてるからな、東野はな。

フワちゃん:ふふ(笑)

上田晋也:女子だと、いとうあさこ?

フワちゃん:いとうあさこさん、マジヤバイ。いるだけでマジ上がるし。

太田光:ああ、そう。

フワちゃん:パネラーとして…

太田光:ハゼみたいな顔をしてない?

フワちゃん:ふふ(笑)

上田晋也:いとうあさこのどこらへんがいいの?

フワちゃん:ハゼみたいなところですからね(笑)

上田晋也:ウソつけ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました