麒麟・川島、宮迫博之に「アメトーークで一番助かる芸人」と言われるも「そのYouTube、俺は拡散する勇気はなかったです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月13日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、雨上がり決死隊・宮迫博之に「アメトーークで一番助かる芸人」と言われるも、「そのYouTube、俺は拡散する勇気はなかったです」と発言していた。

東野幸治:忙しいスケジュールの中。

川島明:全然、全然。

品川祐:次世代のMC候補でしょ。

川島明:いや、そんなことないですよ。

品川祐:あの宮迫さんが、「アメトーークで一番助かる芸人」で挙げてた男ですから、麒麟・川島。

川島明:そのYouTube、俺は拡散する勇気はなかったですけど、残念ながら。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:拡散したらエエやないか!

川島明:いや、ちょっとなんか…あと一回、我慢させてくださいっていう。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今日、仕事やってきたんでしょ?

川島明:はい、やってきました。

東野幸治:フジですか?日テレですか?TBSですか?

川島明:TBSさんです。

東野幸治:カッチョイイ!

川島明:ふふ(笑)いや…

東野幸治:もう何年も行ってない、TBSなんて。

川島明:行ってますやん(笑)

東野幸治:行ってない、行ってない。今日、俺、この前Abema。

川島明:いやいや(笑)

東野幸治:テレ朝やったけど、上の小さいスタジオやった。大きいスタジオは、ネプチューンさんとかさまぁ~ずさんが陣取って、こっちは小さいスタジオでやりました。共演者、ラブ・ミー・ドゥです(笑)

品川祐:ラブ・ミー・ドゥ(笑)

東野幸治:全然おもんなかった(笑)

川島明:それは言っちゃいかん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました