高田文夫、岸部四郎が多額の借金を抱えていた時期に『ルックルックこんにちは』のスタジオでは「隅にズラーッて借金取りがいた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、岸部四郎が多額の借金を抱えていた時期に『ルックルックこんにちは』のスタジオでは「隅にズラーッて借金取りがいた」と明かしていた。

高田文夫:岸部四郎、天竺行っちゃったよ。借金どうすんだって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:冗談じゃないよ、本当に。『ルックルックこんにちは』10何年やって、最後の方、スタジオの隅にズラーッて借金取りだったんだぞ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:スタジオ中(笑)

松本明子:そうなんですよね。

高田文夫:裏から逃げたんだから、あの人、生放送中に(笑)

松本明子:そうなんですよ、突然ね。

高田文夫:往生してよかったよ、本当に。

松本明子:そうです(笑)

高田文夫:本当だよ。

タイトルとURLをコピーしました