東野幸治、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘「吉本の社員が選ぶから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘していた。

東野幸治:そもそも吉本興業って、何度も何度も過去、俺も19歳で入って、30年以上経ちますけど、毎度、毎度、吉本はアイドル作ろう、作ろうってするんですけど、全部失敗するのよ。

理由はなんでかって言ったら、吉本の社員が選ぶから、結果、選んだ社員の好きなオッパイ大きい女の子とか。ちょっとヤラしい子とか。その目線でしか選べないなんですよ。

だから、ジャニーズはジャニーズさんがお亡くなりになったけど、ジャニーズさんの目、みたいなんがあるから、5年後、10年後とかキラキラ光るのが分かる。秋元さんも、前田あっちゃんが「この子や」と。言うたら、小学校6年、中1ぐらいの映像見たら、ただのガリガリの女の子やん。

でも、センターやって分かるわけじゃないですか。それは目があるけど、吉本はいかんせん、ホンマに乳デカイ奴が好きな社員が選ぶから、乳デカイ奴が集まって(笑)

それ、ファンが応援しようと思わないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました