東野幸治、品川祐が「文化人気取り」などと言われつつワイドショーのコメンテーターをしていたことに「それが『ワイドナショー』とかに繋がってる」と発言

2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐が「文化人気取り」などと言われつつワイドショーのコメンテーターをしていたことに「それが『ワイドナショー』とかに繋がってる」と発言していた。

品川祐:俺が一生懸命やっていることを、芸人がバカにしている。それは3年後、絶対に花が咲くジャンルなんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)たしかにそうやわ!

山本博:映画。

東野幸治:映画もそうよ。

品川祐:SNS。

東野幸治:料理作る芸人、全部品川さんや。

品川祐:ワイドショーも早めにやってたぞ。

東野幸治:やってた!後にそれが『ワイドナショー』とかに繋がってる。

品川祐:あの時、みんなに「文化人気取り」とか言われた。

東野幸治:言われた、言われた。

品川祐:だけど、必ず3年後、綺麗な花が咲く。

山本博:はっはっはっ(笑)

品川祐:その時、そのジャンルに俺はいない。

東野幸治:3年後、芸人全員が髪の毛緑にしてんねや(笑)

品川祐:というよりも、既に何年も前に馬場がしてます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)近くにおってん(笑)



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事