東野幸治、品川祐の「時間を作るために、寝なきゃいい」発言に「いやいや、伊勢谷友介か!」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐の「時間を作るために、寝なきゃいい」発言に「いやいや、伊勢谷友介か!」とツッコんでいた。

品川祐:ただ、僕が怒り狂ってるのはそこじゃないんですよ。

東野幸治、品川祐の悪口を視聴者がドン引くほどヒートアップさせてしまったのはかまいたち濱家のせいであると弁解「アイツがかぶせてくんねん」

東野幸治:なんですか?(笑)

品川祐:エゴサーチしたらしい、東野さんが。

東野幸治:手応えがあったのよ。面白かったと思ったら。

品川祐:そしたら、「品川さんが可哀想だった」「見てられなかった」みたいなコメントがまぁ、何個か目についたらしく。

山本博:はい。

品川祐:「もう、悪口を言いません」と。

徳井健太:ほう。

品川祐:悪口は言え!

東野幸治:はっはっはっ(笑)言えへん(笑)

品川祐:言ってくれ!

東野幸治:違うねん。俺の中で品川っていうのはね、潰しても踏んづけても、ちぎっても壊れないオモチャやと思ってんのよ(笑)

山本博:はっはっはっ(笑)

東野幸治:品川ってそうやんか。潰しても、目くり抜いても次の日、蘇生するオモチャやと思ってんのよ。

品川祐:そっからの品川ですから。

東野幸治:それが、最近、ゲーム実況をやりだして、新たなファンを獲得してんのよ。

山本博:ああ。

東野幸治:アットホームな品川ファンが、新規に入ってきてるから、その新規どもが俺の悪口を言う、言う。

山本博:はっはっはっ(笑)

品川祐:違う、違う。そんなことを『幻ラジオ』で言うから、今度、東野幸治ファンが「品川はもう何年も前に壊れてる」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)品川、聞けばゲーム100時間、200時間やりながら、書き込んでる人と会話して、「今、テレビでこんなんやってますよ」って、それ雑誌がわりに書き込みを見てんのよ。そういうことでしょ?

品川祐:そうです、そうです。

東野幸治:全くテレビを見ずに、テレビの情報も分かるし。

品川祐:いや、でもバラエティも全部見てますよ。

徳井健太:全部?

品川祐:寝なきゃいいんですよ。

東野幸治:いやいや、伊勢谷友介か!

品川祐:いやいや、やめて(笑)

東野幸治:これやで、マンキンのツッコミ(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)ソーシャル保ちつつ(笑)

タイトルとURLをコピーしました