東野幸治、品川祐の悪口を視聴者がドン引くほどヒートアップさせてしまったのはかまいたち濱家のせいであると弁解「アイツがかぶせてくんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐の悪口を視聴者がドン引くほどヒートアップさせてしまったのはかまいたち・濱家隆一のせいであると弁解していた。

品川祐:また『幻ラジオ』聴きましたよ。

東野幸治:ありがとうございます(笑)

品川祐:何なんですか。

東野幸治:はい?(笑)

品川祐:アーカイブ、見させていただきましてね。

東野幸治:はい。前回ね。前回は博とかまいたちの濱家と4人で。

品川祐:僕がいない間に悪口言って。

東野幸治:はい。

品川祐:アーカイブ見て。

東野幸治:はい、はい。

品川祐:怒り狂ってますよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本博:見ちゃダメなんですよ、見ないで下さいって言ったじゃないですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:怒り狂ってます。

東野幸治:たまたま品川君が罰ゲームで買い出し行けって時に、ちょっと僕が品川をディスったわけですよ。ちょっとまぁ、カメラ目線で。このやり方は、『元気』の高田純次さんをモチーフにしてやってるんですけど。

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:あの濱家の野郎が。

品川祐:アイツが悪いんだ。

東野幸治:アイツがかぶしてくんねん。

徳井健太:アイツが悪いんだなぁ。

東野幸治:ほんなら、またアイツがウケるから、こっちもカチンきて、ほんで品川の悪口言うたらウケてくれんねん。

品川祐:はい。

東野幸治:それで終わったらエエやん。かぶすねん、アイツ。

徳井健太:濱家か。

東野幸治:濱家が。アイツ、調子にノリやがって。

タイトルとURLをコピーしました