ナイナイ岡村隆史、今田耕司が中山秀征に敵対心剥き出しなことを諌めるプロデューサーの意見を無視し続けていたと明かす「今田君、ヒデちゃんって言わないと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司が中山秀征に敵対心剥き出しなことを諌めるプロデューサーの意見を無視し続けていたと明かしていた。

矢部浩之:後に和解しはるけど、ヒデちゃんとかもね。中山ヒデちゃんともピリピリしてたもん。

岡村隆史:うん。ずーっとプロデューサーさんに「今田君、『中山君』じゃないから。ヒデちゃんって言わないと」って、ずっと言われてたのに(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:最後まで、「中山君」って(笑)「はい、次、中山君」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ヒデちゃんって言わないと、連帯感出てこないから」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せやのに、一切合切…それ言われながら、ずーっとおでんドカ食いするっていう。凄かったもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、分かりました」って、おでんガーッてかきこむっていう。あれはなんやろうな、今田さんの「うるさいんじゃ」っていう(笑)

矢部浩之:なぁ。

岡村隆史:分からんけど、おでんドカ食いしはんねん。

矢部浩之:サインやったのかな。

岡村隆史:あの時の今田さん、怖くて仕方なかったよな。

矢部浩之:うん、そうよ。

岡村隆史:東野さんもよう分からんかったし。こっち見てニヤニヤ笑ってるだけやったし。

タイトルとURLをコピーしました