千原ジュニア、現在の美容整形では有名アイドルや女優に近づけるのではなく「一般人のインスタ写真」を参考に近づけたい人が多いと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、現在の美容整形では、有名アイドルや女優に近づけるのではなく「一般人のインスタ写真」を参考に近づけたい人が多いと明かしていた。

千原ジュニア:俺、この間、特番で整形ゴッドハンド特番みたいな。

ケンドーコバヤシ:整形ゴッドハンド特番(笑)

千原ジュニア:凄いな。

ケンドーコバヤシ:もう神の如き?

千原ジュニア:めちゃくちゃ綺麗になって出てきはんねん。

ケンドーコバヤシ:うん、いいことですけどね。

千原ジュニア:800万。

ケンドーコバヤシ:800万?高級外車。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:首から上が?

千原ジュニア:レクサス。

ケンドーコバヤシ:レクサス。

千原ジュニア:「今まで、ビックリしたのどんなんですか?」みたいな。20年前ぐらいやったら、まぁこぞって浜崎あゆみさんの写真持ってくんねんって。

ケンドーコバヤシ:なるほど、その時代のね。

千原ジュニア:うん。次は、AKBの誰々とか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「今、誰が一番多いですか?」って言ったら、誰か分からん人がほとんどやって。

ケンドーコバヤシ:どういうことですか?

千原ジュニア:っていうのは、インスタで「この人にしてください」とか。「これ、誰なんですか?」「誰か分からん」と。

ケンドーコバヤシ:ああ。一般の?

千原ジュニア:みんな「インスタのこの人、で、あとこんな感じ」って。そういうのを見て、別人やねんけど、「ああ、こういうのが趣味なのね、分かりました」って。で、結局、それが誰の何なのか分からへんねんって。

ケンドーコバヤシ:見てる人も、どこにいる人か知らないかもしれないですもんね。

千原ジュニア:で、これが厄介なのは、これ自体がもう加工されてるもんやから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、まぁでも作りやすいんかもしれないですね、それやったら。

千原ジュニア:で、今はもうほぼほぼこの人っていう、名のある人じゃないって言うねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、ネタ元がバレへん。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました