ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田と和田アキ子に「最速で下の名前で呼ばれた男」アインシュタイン河井の女性人気の凄まじさに驚いた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン・浜田雅功と和田アキ子に「最速で下の名前で呼ばれた男」アインシュタイン・河井ゆずるの女性人気の凄まじさに驚いた過去について語っていた。

ケンドーコバヤシ:河井はね、こいつはもう凄いですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

河井ゆずる:何がですか?

ケンドーコバヤシ:史上最短で、ダウンタウン浜田さんとアッコさんに下の名前で呼ばれた男ですから。

河井ゆずる:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「ゆずる」と。最短ですよ。

河井ゆずる:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:河井は恐ろしいですよ、この男。

河井ゆずる:いやいや、そんなことないですよ。

ケンドーコバヤシ:どこでも大人気ですから。

河井ゆずる:いやいや、そんなことないですから(笑)

ケンドーコバヤシ:最初に河井って凄い人気やねんなって思ったのは、一緒にラジオやってる時に、公開収録を一回やったんですよ。

千原ジュニア:ああ、エエやん。

ケンドーコバヤシ:ほんで、公開収録やってみたら、「なんでこんな客席、ギャルだらけなんやろ?」って。

千原ジュニア:おお!

ケンドーコバヤシ:「そんなわけないよな」って。

千原ジュニア:おお。

稲田直樹:ちょっとエッチな番組(TENGA茶屋)ですからね。

ケンドーコバヤシ:そう。

稲田直樹:男性向けの。

ケンドーコバヤシ:下ネタばっかり言うような。で、俺が次の仕事、飛び出しみたいな。「タクシー、向こうの離れたところ止めてます」ってスタッフに言われて、そこ向かってたら、河井がついてきてくれたんです。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「兄さん、ありがとうございました」って。ほんなら、ギャルが2人走ってきて、僕をアテンドしてる河井に向かって、「ゆずる、そっち行ったらアカンの?」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そっち行ったらアカンの?」って、めちゃくちゃ邪魔もの扱いやん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

稲田直樹:メインがコバさんじゃなかったんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:じゃなかった。それはいいんやけど、「そっち行ったらアカンの?」って。

ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるの後輩への徹底したもてなしに驚き「そんな奴はいないんですよ、この芸人の世界に(笑)」
2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるの後輩への徹底したもてなしに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:ゆずるさん、本当に凄い...
ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるが女性に対してもスマートに振る舞う様子に驚き「飛びついてたわ、俺やったら(笑)」
2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン・河井ゆずるが女性に対してもスマートに振る舞う様子に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:ゆずるさ...
タイトルとURLをコピーしました