千原ジュニア、美容整形外科医もさすがに断ったという依頼内容に驚く「自分の整形がバレないように子供を整形して欲しい」

2020年9月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容整形外科医もさすがに断ったという依頼内容に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:「これはなかなか残酷やなぁ」っていうのは、お母さんがめちゃめちゃちっちゃい、小学1~2年生の子供を連れて、「この子を整形して下さい」って来んねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ほんでなんでかって言ったら、お母さんがやってはるから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:だから、お母さんに似てない。お母さんが整形ってことがバレてしまうから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「この子をせんと」っていう。だから、自分のために子供を整形させる。

ケンドーコバヤシ:うわぁ…

千原ジュニア:それはさすがに先生、断ったって。

ケンドーコバヤシ:いやぁね、それはちょっとモラル的にどうかなって思うもんなぁ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そういう出回ってる写真ありますもんね。凄い美男美女のご夫婦に、ウソみたいな子供、みたいな。

千原ジュニア:ああ。それがまた、「整形でその二人の子供がそんなに可愛くない」はまだエエやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それよりやっぱり、全く違う血が入ってるんじゃないのっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:100人に1人って言うやん。



にけつッ!!

本日の人気記事