千原ジュニア、吉本興業は番組スタッフからオファーのあったタレントについて「アイツ、オモロイっすか?そいつよりこいつでしょ」と言い出すと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業は番組スタッフからオファーのあったタレントについて「アイツ、オモロイっすか?そいつよりこいつでしょ」と言い出すと明かしていた。

千原ジュニア:ほんまにたまたま、昨日、ある制作会社の人と喋ってたら、ナベプロは一タレントに対して、もうナベプロが一枚岩になって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ガーって、その制作会社で「このタレントをお願いします!」って、全方位からガーってくる、と。

ケンドーコバヤシ:「必ず、誰にもそのチャンスを与える」っていうのを聞いたことがあります。

千原ジュニア:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「もう、こいつは面白いんです。よろしくお願いします!」って
ナベプロの上から下まで、もう全社員でガーッて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:吉本は、「この芸人お願いします」って言うたら「その芸人よりコイツでしょ」って、吉本は方々で。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「アイツ、オモロイっすか?」って言う社員がおるって言うねん。

ケンドーコバヤシ:これね、我々はちょっと仲のいい制作会社の人からマジで聞いてますからね、これ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:プロデューサーからも聞いたことあります。「ケンコバ君でいいと思ってたんだけどね、随分、リスト来たよ」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「やめてくださいよ、それ」って。

千原ジュニア:いや、ホンマに(笑)

タイトルとURLをコピーしました