東野幸治、占い師を信用しておらず嫌いな理由を語る「人の弱みにつけ込む卑怯な感じがする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第67回にて、お笑い芸人・東野幸治が、占い師を信用しておらず嫌いな理由を語っていた。

リスナーメール:宮迫さんの不幸を予想していた、ネコメガネさん。岡村さんの心臓をわしづかみしているといった、シークエンスはやともさんなど、「この人は本当に当たる」と思った占い師に出会ったことありますか?

東野幸治:ないです。いや、ない。知りたいわ、会いたいわぁ。ホンマかどうか。

信用してないわ、占い。でも、話は聞きたいですよね。あれなんですよね、人の弱みにつけ込む卑怯な感じがするんですよね、占い師って。

だから嫌なんですよね。

タイトルとURLをコピーしました