有吉弘行、黒川検事長の緊急事態宣言下での賭け麻雀疑惑に呆れる「我慢できなかったかね、しかし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、黒川検事長の緊急事態宣言下での賭け麻雀疑惑に呆れていた。

有吉弘行:あれ、誰が、どうして、どうやったの?賭け麻雀。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:誰が、なんで賭け麻雀って分かって…

マツコ・デラックス:賭け麻雀は…

有吉弘行:メンバーの誰か?

マツコ・デラックス:○○よ。

有吉弘行:あ、そうなの?

マツコ・デラックス:多分さ、ぞんざいにしてたんじゃない?で、しょっちゅう雀荘行ってっから、「なんだ、コイツやってんな」ってなって。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:それで多分、言ったらしいよ。

有吉弘行:ああ、そうか。

マツコ・デラックス:今回、何が悪かったって、あの立場の人がやってたからマズイっていう。

有吉弘行:我慢できなかったかね、しかし。めっちゃやりたいのかな?麻雀って。

マツコ・デラックス:ああいう人ほど…いたじゃん、政治家で風俗行ってた人。

有吉弘行:行ってたね、歌舞伎町。

マツコ・デラックス:なんか、私らの方がよっぽどまともに生きてんのよ。

有吉弘行:本当だね。しいたけ、勧めてあげればよかった。

マツコ・デラックス:あなたは本当、真人間よ(笑)

有吉弘行:絶対真人間って言われたくない(笑)

マツコ・デラックス:いやいや(笑)

有吉弘行:めっちゃ変人だと思ってやってるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました