伊集院光、声優・高木達也が「Yahoo!クソ袋」のコーナーのネタメール読みをしているとあまり公にしていないことに言及「名前を出してくれって言われないもんね」

2021年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、声優・高木達也が「Yahoo!クソ袋」のコーナーのネタメール読みをしているとあまり公にしていないことに言及していた。

伊集院光:Yahoo!クソ袋、もうなんか懐かしいわ。Yahoo!クソ袋は、やったりやんなかったりだったんだけど。最後にやったのが、去年の3月の終わりぐらいで。というのも、コロナでTBSにあんま人来ちゃいけないみたいことになり。

で、いつもネタを読んでもらってる声優さん(高木達也)。声優さん、どうしようってなって。で、しばらく休みましょうってなったんだけど。

でも声優さんは、ホッとしたと思うんだよね。最初に軽はずみで引き受けたら、いわゆる毎週、珍文奇文をね(笑)

だってさ、今回もそうだけど、声優さんの事務所からも、声優さんからも名前を出してくれって言われないもんね。ネットとかで調べると出ちゃうんだけど、「出ちゃう」って感じだもんね。

普通、TBSラジオの番組に長く関わったら、プロモーションのためにも名前出してくれって言うじゃん。だから変な話、コロナは嫌だけども、あそこと何となく腐れ縁が切れるのは、恐らくホッとしてたんじゃないかっていう。

だから、今回も急に連絡来た時に、「ヤベェ、連絡先消してなかった」みたいな。そういう感じだと思うんですが(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事