伊集院光、「どこまでも面倒見のいい男」キャモン西本がセクシー女優・石原希望のためにツイッターのアンケートを用意していて驚く「名前も告げず去っていく感じ」

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「どこまでも面倒見のいい男」キャモン西本がセクシー女優・石原希望のためにツイッターのアンケートを用意していて驚いたと語っていた。

伊集院光:今回もウチのチームの縁の下の力持ち、キャモン西本君っていうのが冷えピタを大量に買ってきたりとか(笑)

それから、氷とかジュースとか、そういうの全部やってくれんですよ。まぁ面倒見がいい男なんですよ。

で、まぁこの番組でしかキャモン西本って名前はまず聞かないじゃないですか。ただ、奇跡と言いますか、ウチの番組の構成軍団の一人の、瓶底眼鏡君が、「伊集院さん、伊集院さんの話以外で、初めてキャモン西本さんの名前を目にしました」って。

彼もお笑いライブとか手伝ったりとか、もちろんお笑い関係のものを書いたりとかもしてるんで、「えっ?どこで?」って訊いたら、瓶底君が応援しているAV女優の女の子のツイッターの中で、そのAV女優の女の子が久々にファンのみんなとツイキャスで楽しみたいって話になり。

「ツイキャスをやりたいんだけど、何曜日の何時と、何曜日の何時、どっちがいいかな?」っていうその女の子の呼びかけに対して、「だったら俺、アンケート作ったから、ここでみんな投票すればいいよ」って。

それがキャモン西本だって言ってました(笑)もう面倒見のいい男なんですよ(笑)「俺が先輩だから」とか関係ないんですよ(笑)

普通の割と新人のAV女優の子のところで、もう名前も告げず去っていく感じですよ。「作っておいたからね、サッ」ていう感じで。

キャモン西本、おそらく聞いてるんですよ、いつも自分の名前が出るから、嬉しいから(笑)

まさか、そこが俺の耳に入ってると思ってないから(笑)いろいろ、俺のツイッターにもアンケート機能つけてくれよ(笑)そのお嬢ちゃん、石原希望ちゃんのツイキャスのスケジュールを決めるそんなの作れるんだったら。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事