伊集院光、『久米宏 ラジオなんですけど』放送終了について「久米さんの使命が終わったんです」と発言「僕らにはなんで終わるか分かりませんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『久米宏 ラジオなんですけど』放送終了について「久米さんの使命が終わったんです」と発言していた。

伊集院光:我がTBSラジオにおいてですよ。我がTBSラジオにおいて、聴取率なんて関係ないですから。

番組が終わるか、終わらないかっていうのは全て、その番組の使命が終わるか終わらないかってことですから。久米さんの使命が終わったんです。僕らには分かりませんけど、なんで終わるのかは分かりませんけど。

何をもって終わりか分かりませんけど、終わったのと、バービーちゃんの、フォーリンラブのバービーちゃんが使命を帯びたということだけが僕には分かります(笑)それだけは分かりますけども。

…「伊集院さん、大丈夫?」みたいな感じでナオ・メヒアが見てますけど、大丈夫です、別に(笑)生放送ですから、大丈夫なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました