爆笑問題・太田、木村拓哉とラジオ番組共演してエアガンを向けたりアンジャッシュ渡部ネタを言ったりしてもクールに返されたと明かす「本当にカッコイイね、木村拓哉」

2020年8月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉とラジオ番組共演してエアガンを向けたりアンジャッシュ渡部ネタを言ったりしてもクールに返されたと明かしていた。

太田光:やっぱでも本当にカッコイイね、木村拓哉っていうのは。

上田晋也:うん。

太田光:TOKYO FMなんだけど、何の打ち合わせもないんだよ、とにかく。

上田晋也:うん。

太田光:普通さ、ざっくりなんかあるじゃん、ディレクターからとかさ。「もう木村さん、スタジオにいますんで」って言うからさ。俺、拳銃(エアガン)忍ばせてんじゃん。

上田晋也:ん?そこも忍ばせて行ったのかよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そうなんだよ(笑)それでさ、何もないからしょうがないからさ、緊張すんなって。で、また緊張させるんだよ、木村拓哉って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

太田光:カッコイイオーラみたいなの出てるから。

上田晋也:ああ、まぁ(笑)

太田光:で、パッて覗いたらさ、もう木村がヘッドホンかなんかしててさ、いるわけ。で、俺がしょうがないから拳銃「パンパンパンパン!」って。普通さ、「ああ!」とかリアクションするじゃない。

上田晋也:ああ、まぁまぁ。

太田光:アイツ、全く動じないんだよ。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「なに?」みたいな感じで。

上田晋也:はっはっはっ(笑)やっぱ嫌われてんだよ(笑)

太田光:「どうしたの?いつもそのコルトガバメント持ってんの?」みたいなさ。拳銃とか言えよ、みたいなさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:種類で言うなよって(笑)

上田晋也:正式名称でね(笑)

太田光:カッコイイんだ、それがまた(笑)

上田晋也:うん。

太田光:「なんだお前、ボディガードだろ!」って。今、『BG』をやってるから、「ボディガードなのに撃ち返してこないのかよ!」って言ったら、「俺がやってるのボディガードで、民間だから拳銃持っちゃいけないの」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)マジ返しかい(笑)

太田光:で、本番始まってさ、TOKYO FMだったからさ、「こんにちは、渡部です」って言ったら、「はぁ?」って感じで(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「篤郎さんの方だよね?」みたいな。「そうで~す」って(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事