加藤浩次、宮迫博之がロンブー亮の復帰を待たずにYouTuberデビューしたことの自分勝手さを改めて指摘「多分、岡村も言っただろうし…」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之がロンブー・田村亮の復帰を待たずにYouTuberデビューしたことの自分勝手さを改めて指摘していた。

加藤浩次:(YouTubeを始めて)良かったですね。

宮迫博之:良かないよ(笑)

加藤浩次:結果、良かったじゃないですか。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:だって、そんな新鮮な気持ちになんかなれないですよ。

宮迫博之:まぁね。だから、結果いい部分が凄くあったけど、やっぱりなくしてしまったものの大きさはやっぱりね。そこはまた別の穴やから。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:そこは、埋める作業はまた別の作業になってくると思うけどね。

加藤浩次:うん。そこは話、戻るかもしれないけど、やっていくしかないですよね。

宮迫博之:そう、そう。今は焦ってはない。当初は焦ってたけど。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:今は焦ってない。やっぱり、最初は焦って、YouTubeを始めるタイミングもおかしかったから。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:それはのこの動画でも、何回か言わせてもらったけど。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:相手のスケジュールで仕方がなかったとはいえ、俺がもう真剣にお願いしたら、ズラしてくれてたんじゃないのか、と。そこがまた格好つけやからさ。

加藤浩次:ああ、思い出した。俺も言いましたよね、「ロンブー亮の方が先じゃないですか?」って。

宮迫博之:そう。そこ、また格好つけやから、「いや、こんな俺と絡んでくれたユーチューバーのスケジュールを、何回もズラしてもらってて。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:最終的に、向こうが絶対ズラせないところを、それでも俺が「ズラしてくれ」は言えない。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:それは絶対に俺は言えないっていう、変な格好つけがあって…やっぱ、当時どっかおかしかったよね。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:今思ったら、一番のミスや、そこが。土下座してでもズラしてくれって言ったら、絶対ズラしてくれたから。

加藤浩次:まんま言ったでしょ、あの時に。僕もメールやりとりしたのを思い出しますもん。「宮迫さん、亮の方が先じゃないですか?」って。多分、岡村も言っただろうし。

宮迫博之:それはもうね、ホンマに俺のミス。

加藤浩次:ミス多いですねぇ(笑)

宮迫博之:多いねぇ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)なんで50手前になって、こんなミスをいっぱい(笑)それまでそんなミスなかったじゃないですか(笑)

宮迫博之:あった。細かいのいっぱいあるよ。

加藤浩次:あ、オフホワイトのやつか。

宮迫博之:やめとけ。あれは細かくない、デカいねん(笑)



宮迫ですッ!

本日の人気記事