山里亮太、オードリー若林に「貴様に恩は受けてない」と繰り返し発言「恩は感じてないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に「貴様に恩は受けてない」と繰り返し発言していた。

若林正恭:今って漫才って、相方だったら横に並んでいいんだって、相方は家族扱いだから。

山里亮太:そう、そう。

若林正恭:だから、山ちゃん側だよね、俺のことを相方だって思ってないの。

山里亮太:ふふ(笑)いや、それはね、そっくりそのまま返すよ。

若林正恭:いや、全然さ、番組とか出た時にさ、恩人で俺の名前、全然出さないでしょ。

山里亮太:いや、待って(笑)

若林正恭:大体、千鳥さんか久保田さんでさ(笑)

山里亮太:そうだけどさ(笑)俺は、芸人として好きだけどさ。

若林正恭:うん。

山里亮太:貴様に恩は受けてないのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはおかしいじゃん(笑)

山里亮太:じゃあ、何を…俺が恩返すようなことしたか?

若林正恭:いや、だからこんだけやってきてね、『たりないふたり』を。

山里亮太:うん。

若林正恭:…それでね、「若ちゃんとはこういうことがあった」って、どっかで言っても良さそうじゃん。

山里亮太:ああ。

若林正恭:それを言ってるから、横並びでできないんだよ。

山里亮太:たしかに…恩は感じてないかな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)笑っちゃってんじゃん、もう(笑)

山里亮太:ふふ(笑)思い出したのよ。もしこうやって若ちゃんをテーマに、「あの時、若林君が…」みたいなことを求められた時に、「俺、何を言うんだろう?」って思って…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そうよ、マジで。

オードリー若林、山里亮太に『たりないふたり』で「貴様に感謝は一切していない」と言われてショックを受けてしまったと告白「冗談にできなかった」

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました