オードリー若林、テレビ番組の名だたるMCは「生徒会長か暴走族の総長」のような子供の頃からのリーダータイプだと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組の名だたるMCは「生徒会長か暴走族の総長」のような子供の頃からのリーダータイプだと指摘していた。

山里亮太:「偉そうに見られたくない」はあるでしょ?でも若ちゃん。

若林正恭:偉そうにしてはいけないなとは思うけど、ただ、山ちゃん俺ね、これ凄い山ちゃんと喋りたかったんだけど。

山里亮太:うん。

若林正恭:やっぱり芸能界…芸能界っていうのかな、テレビ界っていうのかな。MCの人って、やっぱ生徒会長か暴走族の総長しかいなくない?

山里亮太:ああ…そうなの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ちょっと待ってよ。だって、そういう人しかいないってルールを認めたら、怖くていけなくなっちゃうよ。

若林正恭:怖いでしょ?俺も怖いの。俺と山ちゃんってほら、学校のさ、三軍のエースじゃない(笑)

山里亮太:ふふ(笑)ああ、しっくりきたぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺たち、クラスの端に、三軍のいつもの気心知れてて、心開ける3人ぐらい集めて、「お前、バカ野郎、冗談じゃないよ、本当に」って。

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:で、一軍の奴が教室入ってきたら、「ん、ん…」みたいな。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:三軍のエースじゃない?(笑)

山里亮太:そうね、それはピッタリくると思うわ(笑)

若林正恭:やっぱり、生徒会長か、暴走族のリーダーだと思うのよ。それが、どっちかもあるし、ハイブリッドな感じ。何割、何割みたいな感じもあると思うんだけど。

山里亮太:うん。

若林正恭:だから、小学校低学年からリーダーなんだと思うの、そういう人たちって。

山里亮太:ああ。

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました