オードリー若林、山里亮太にとっての『不毛な議論』や自分にとっての『オールナイトニッポン』は「学校における、三軍たちが居心地のいい教室の隅っこ」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太にとっての『山里亮太の不毛な議論』や、自分にとっての『オードリーのオールナイトニッポン』は、「学校における、三軍たちが居心地のいい教室の隅っこ」と語っていた。

山里亮太:俺なんかすぐ帰りたくなっちゃうもんね。

オードリー若林、テレビ番組の一流MCたちの特徴を語る「子供の頃からリーダー」「10億欲しいって思ってるし、稼げると思っている」「ビクビクせず、面の皮が厚い」

若林正恭:帰りたくなるよ(笑)だって、本当は三軍のエースなのに、みんなで肘で押されて、生徒会長やってたら、早く帰りたいよ(笑)

山里亮太:そうか(笑)

若林正恭:早くアイツらに会いたいよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:三軍のアイツらに会って、早く喋りたいよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:それが『不毛な議論』だから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)だから居心地いいんだ、あそこ(笑)

若林正恭:そう(笑)それがラジオだから、山ちゃん(笑)

山里亮太:オールナイトニッポンもそうだもんね(笑)

若林正恭:そう、そう。俺もそうよ(笑)

山里亮太:そうだね。あそこがあって成立してるんだもんね。

若林正恭:居心地いいでしょ?

山里亮太:居心地いいわぁ。あとここもね。ここも凄く居心地いい。

若林正恭:ここいいよね。ここ、そうだよ(笑)

山里亮太:そうか、ここ、教室の隅っこなんだ?(笑)

若林正恭:そう(笑)三軍のブルペンだから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いトルネード投げて(笑)

山里亮太:一軍きたら、「なにかやってんの?」って。

若林正恭:「ん、ん…使ってください」みたいな(笑)

山里亮太:悲しいわぁ(笑)

若林正恭:で、いなくなったら、「またやろうぜ」って(笑)

山里亮太:「すげぇ、160km/h出たんじゃない?今」って(笑)

若林正恭:「まぁな」って(笑)これが俺たちのラジオよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました