オードリー若林、テレビ番組の一流MCたちの特徴を語る「子供の頃からリーダー」「10億欲しいって思ってるし、稼げると思っている」「ビクビクせず、面の皮が厚い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組の一流MCたちの特徴を語っていた。

若林正恭:やっぱ、リーダーだからさ。ずっとリーダーで慕われてるんだよ、地元できっと。

オードリー若林、テレビ番組の名だたるMCは「生徒会長か暴走族の総長」のような子供の頃からのリーダータイプだと指摘

山里亮太:そういうことか。でもさ、若ちゃんだってMCたくさんやってんじゃない。

若林正恭:うん、三軍のね。

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:三軍のエースなのに。

山里亮太:ああ、三軍のエースがやるMCなの?いやぁ、だってクイズ番組とかでさ、ドゴールデンでさ、やってるし。

若林正恭:うん。だから、切り離す、それはもう。

山里亮太:ああ、そう。

若林正恭:三軍のエースだって今も思ってるし、それはもう、生まれた時からそうだから。だからテレビで、リーダーの人はずっと子供の時から地元でリーダーだし。

山里亮太:うん。

若林正恭:ちゃんと10億欲しいって思ってるよ。

山里亮太:ああ、そう。

若林正恭:あの人たち。

山里亮太:へぇ。

若林正恭:うん。欲しいっていうか、稼げるって思ってるっていうか。だからやっぱりもう太いもん、面の皮も厚いし。

山里亮太:たしかになぁ。ビクビクしてないもんね、誰一人。

若林正恭:ビクビクしない。当たり前だと思ってんだよ、自分が指示出して(笑)

山里亮太:ああ、そっか。

若林正恭:ふふ(笑)今、言い方変えたいけど(笑)だから、背負ってんだね、「このチームを俺が引っ張る」って。

山里亮太:ああ、それはあると思う。

若林正恭:うん。「みんなのために」って。

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました