オードリー若林、『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』の解説文の書き手で山里亮太が候補に挙がったが「却下しちゃった(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』の解説文の書き手で山里亮太が候補に挙がったが「却下しちゃった(笑)」と告白していた。

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬(文庫版)

若林正恭:キューバの本、あれが文庫本で出るんですよ、10月だったかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、キューバの本の編集者の方に「解説はどなたでいきますか?」って話をされて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「どんな人がいいですかね?イメージ的には。ありますか?」って訊かれて。「仲が良い山里さんであるとか」って、編集者の人に言われたんだけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:却下しちゃった。

春日俊彰:ふふ(笑)せっかくパスを出してくれたよ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:乗ろうと思えば乗れたじゃない、そこ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:却下しちゃったの?(笑)

若林正恭:却下しちゃった(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、その流れだったらそうだろうね(笑)

オードリー若林、山里亮太に『ナナメの夕暮れ』の解説を書いてもらうことを依頼しなかった理由を告白「同じ熱量も文字数も、山ちゃんは俺について書けねぇだろうな」

オードリー若林、山里亮太に『たりないふたり』で「貴様に感謝は一切していない」と言われてショックを受けてしまったと告白「冗談にできなかった」

オードリー若林、山里亮太が『たりないふたり』で若林のことを「家族一歩手前って感じ」と発言したことがショックだったと告白「え?まだ家族だと思ってないの?」

若林正恭:で、まだ言っちゃいけないんだけど、DJ松永に頼んでる(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:こちらからは以上です(笑)

春日俊彰:ああ、その方がいいだろうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:正解なんじゃない?それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました