オードリー若林、『クローズアップ現代』に「俺が出る必然性あるのかな?」と思いながら出演した結果「別に必然性なかった」と明かす

2021年10月18日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(毎週月 24:59 – 25:29)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『クローズアップ現代』に「俺が出る必然性あるのかな?」と思いながら出演した結果「別に必然性なかった」と明かしていた。

磯貝初奈:オードリーさん、ずっと聞いてみたかったんですけども、お二人が報道番組に出演されることってあるんですか?

若林正恭:報道番組…

春日俊彰:うーん…

若林正恭:一回、俺、『クローズアップ現代』に出たことある。

春日俊彰:あ、出てた、出てた。見た、見た。

磯貝初奈:え?

若林正恭:未だになんでなのかよく分かんなくて。

磯貝初奈:それ、いつ頃ですか?

若林正恭:2年ぐらい前なのかな?

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺が出る必然性があるのかなぁって思って、そんな話、今までなかったから。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:で、行ってみたら、別に俺が出る必然性なかったっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:っていうことがあって、ビックリしましたね(笑)

春日俊彰:そんなことないでしょうよ(笑)

若林正恭:『オドぜひ』並に静かなスタジオでしたけどもね。

春日俊彰:ふふ(笑)よっぽどだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白「これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)」

オードリー若林、YouTubeで「若林のサイコパスエピソード10選」動画がアップロードされていることに憤慨「消せ、それすぐ!あと事務所は何やってんだ!」

オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」



オドぜひ

本日の人気記事