オードリー春日、『オドぜひ』のオンエアがコロナ禍でも延々と続いて妻・久美に「どれぐらい撮り溜めしてんの?」と言われたと明かす「密のオンエアがずーっと流れて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、同番組のオンエアがコロナ禍でも延々と続いて妻・久美に「どれぐらい撮り溜めしてんの?」と言われたと明かしていた。

磯貝初奈:この期間、変わったこととかお二人何かありました?

若林正恭:変わったこと…

若林正恭:何かありました?

春日俊彰:特にないけど、まぁしいてあげれば、父になったぐらいかな。

磯貝初奈:ああ、おめでとうございます。

若林正恭:春日父になる。

春日俊彰:春日父になるぐらいじゃない?別に、その他は変わってないですよ。

若林正恭:いやぁ、ビックリだよ。

春日俊彰:でも、オンエア見てて、ちょっと違和感あったけどね。名古屋、全然2ヶ月も行ってないのにさ、『オドぜひ』のオンエア、ずーっと普通に密でやってたじゃない。

磯貝初奈:ああ、そうですね(笑)

春日俊彰:密のオンエアがずーっと流れてるから。

若林正恭:たしかに、たしかに。思ってた。

春日俊彰:ウチの久美さんも、「これ、どれぐらい撮り溜めしてんの?」って(笑)

磯貝初奈:ふふ(笑)

春日俊彰:我々の番組だけよ。他はアクリル板入れたり、離れてずーっといつも通りでやってるからさ。

若林正恭:前、放送したのも、結構前なら分からないかもね、入れこんでいけば。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:総集編とはやっててくれてたけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:しれーっとやっても、気付く人いないかも分からない(笑)

春日俊彰:いない、いない(笑)我々の肌ツヤがちょっといいぐらいの話で、ちょっと若くて。

若林正恭:だから、一番影響を受けてる番組だよね。一般の方だし、県を跨いじゃいけないし。

タイトルとURLをコピーしました