東野幸治、品川庄司・品川イジリをかまいたち濱家と延々と続けて自ら爆笑「お前の自虐、笑えねぇっつうの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#02』にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐イジリをかまいたち・濱家隆一と延々と続けて自ら爆笑していた。

東野幸治:(品川祐は『FALL GUYS』で)万年ビリッケツの自虐オジサンやろ(笑)

山本博:一度もクリアを…(笑)

東野幸治:笑えねぇっつうの(笑)

山本博:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前の自虐、笑えねぇっつうの(笑)

山本博:いないから、好き放題(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:ボロカス言うてる、おらん間に(笑)

東野幸治:ねぇ、濱家さん。品川さんの自虐、笑えねぇっつうの。

濱家隆一:軍団長なら、一回ぐらい突破してくれっつうの。

東野幸治:はっはっはっ(笑)品川軍団って持ち上げて、本気にしてんじゃねぇっつうの(笑)

山本博:うわ、怖い、怖い(笑)あんなに軍団長気持ち良さそうにしてゲームやってたのに(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)悦に浸ってんじゃねぇよ(笑)

山本博:軍団長、もう帰ってこなくていいです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ビンビンになってんじゃねぇよ(笑)

濱家隆一:ゲームのルール知ってるだけだろっつうの(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)この一週間で家出たの、ミルダムだけだって、笑えねぇっつうの(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山本博:愛想笑いだったのか、あそこは(笑)

濱家隆一:最悪(笑)

東野幸治:(ゲームをして)俺、今、気持ちがお正月みたいな気持ちや(笑)

濱家隆一:家族みんなでゲーム(笑)…ホンマにお正月みたい。品川さんになんか、お正月っぽいもん買ってきといてって言うといて。

東野幸治:濱家さん、無理っすよ、大喜利苦手なんすから(笑)

山本博:軍団長、そのまま帰ってこなくていいです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:無理か、ゲームばっかりやもんなぁ、考えてることなぁ。大喜利考えるスペース余ってないか!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本博:軍団長!(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました