明石家さんま、『サンジャポ』で爆笑問題・田中だけでなく山本里菜アナも新型コロナウイルス感染したことに「番組メインでやってる人たちは、俺なんかも絶対罹れない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『サンジャポ』で爆笑問題・田中だけでなく山本里菜アナも新型コロナウイルス感染したことに「番組メインでやってる人たちは、俺なんかも絶対罹れない」などと語っていた。

明石家さんま:『サンジャポ』の女の人の司会者もなってんやろ?コロナ感染。

小田さくら:ああ。

明石家さんま:だから、どの辺から感染したか分からへんねんけど、田中からなら…

小田さくら:たしかに。

明石家さんま:今、番組の全員、検査に行ってるやろうけど。

村上ショージ:大変ですよね、たしかに、番組持ってる人は。

明石家さんま:そう、そう。番組メインでやってる人たちは、俺なんかも絶対罹れない。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:勝手な責任感。一応、最善…というたって、かかるか分からへんし。最善を一応尽くすんですけど。

村上ショージ:うん。

タイトルとURLをコピーしました