鬼越トマホーク坂井、闇営業でロンブー田村亮より「俺らが行った方が盛り上がっただろうな」と発言「僕らは反社からの支持、ハンパない」

2020年8月28日配信開始となった「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、闇営業でロンドンブーツ1号2号・田村亮より「俺らが行った方が盛り上がっただろうな」と発言していた。

丸山ゴンザレス:事件以前に、入江さんからそういう、直営業の仕事とかの誘いはなかったんですか?

金ちゃん:僕らはないんですよ。

坂井良多:ないです。欲しかったんですけど。

丸山ゴンザレス:時期がズレてたら、めっちゃ来てましたよね?

坂井良多:ありましたね。

金ちゃん:来てましたね。

坂井良多:だって僕らが、記事で宮迫さんとか亮さんの闇営業見たんですけど。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:多分、亮さんよりは俺らが行った方が盛り上がっただろうなって思いましたもん。

丸山ゴンザレス:そうですよね(笑)だって、ちょうどそういう会社をイジる感じで、営業めちゃめちゃ増えてたじゃないですか。

坂井良多:僕らは反社からの支持、ハンパないですからね。

丸山ゴンザレス:はっはっはっ(笑)

坂井良多:歌舞伎町とか、地方行って群馬の繁華街とか行ったりすると、普段は全く声かけられないのに、「鬼越トマホークだ!」って。「喧嘩してくれよ!」って。

丸山ゴンザレス:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:本当にビックリすることに、全員歯抜けてるんですよ。

丸山ゴンザレス:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:歯がない奴らが「おい、喧嘩しろよ、喧嘩しろよ」って言って。歌舞伎町で歩いてると凄いくるんですけど。逆に、若者とかはそんなにアレなんですけどね。

丸山ゴンザレス:ああ、そうなんですね。極めて反社ウケの良いコンビとして本来だったら売り出せる予定だったんですね。

坂井良多:そうなんですよ。で、最近反社もマナーよくなってるんですよ。組長クラスとか偉い人、余裕ある反社の人は俺らの顔見て気づいてるんですけど、「頑張れよ」みたいな。

丸山ゴンザレス:ああ。

坂井良多:「俺らはソーシャルディスタンスをとらなきゃいけない間柄だぞ、芸人と反社は。だけど、応援してるぞ」みたいな。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事