東野幸治、松本人志にM-1でツッコミを「好きじゃない」と言われたニューヨーク屋敷について「凄いダメージやで。よくまだこの世界いてるわ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志にM-1グランプリでツッコミを「好きじゃない」と言われたニューヨーク屋敷について、「凄いダメージやで。よくまだこの世界いてるわ(笑)」と発言していた。

東野幸治:いや、面白いわぁ、ニューヨーク。もっと売れてもエエけどなぁ。松本さんにハマってないのも面白いよね。

あ、屋敷に言うん忘れた。松本さんは君のツッコミ、あんま好きやないんで(笑)笑いながら…めちゃくちゃ面白いよね(笑)

M-1で言われたって、どんだけ…凄いダメージやで(笑)ようコイツ、まだこの世界いてるわ(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました