東野幸治、視聴者の批判には「吉本得意のもみ消し作戦しますから大丈夫ですよ」と発言

2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、視聴者の批判には「吉本得意のもみ消し作戦しますから大丈夫ですよ」と発言していた。

東野幸治:番組のケツで、皆さんに考えていただいたお題、「昨日食べたものはなんですか?」っていうから、皆さんの答え、その中からエエやつがあったら。

ジミー大西:ほんで、そこで俺が言わなアカンねん、「お前、頭大丈夫か?」って。

東野幸治:あ、ジミーさんが言うんですか。

ジミー大西:「昨日食べたもんは?」「みかん」「頭大丈夫か?」って言わなアカンわけよ。そこを今、稽古してんのよ。

東野幸治:全然できると思うし、大丈夫やと思いますけど、一応聞いときますね。

ジミー大西:でも、「それ私考えた」って言うやろ?言うたら。

東野幸治:あ、『生存確認テレフォン』を聞いてる方が、「そのボケ、僕が考えたやつ、私が考えたやつ」って?

ジミー大西:うん。

東野幸治:それはもう、吉本得意のもみ消し作戦しますから大丈夫ですよ。

ジミー大西:はっはっはっ(笑)

東野幸治:安心してボケてください。俺も知らぬ存ぜぬで通しますから。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:「知りません、そんなんやってません」って言い続けますから大丈夫ですよ(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事