東野幸治、中居正広のジャニーズ事務所退所会見で「東野の感じ悪いニュースを封じ込めることができた」と感謝「中居さん、本当にありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第2回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広のジャニーズ事務所退所会見で「東野の感じ悪いニュースを封じ込めることができた」と感謝していた。

東野幸治:ネットニュースの数々の羅列が心配になってきたんですけれども。

東野幸治、松本人志との共演は「もうお腹いっぱい」発言がネットニュースとなり『ワイドナショー』での共演で冷や汗「背中に大量の汗をかきながら収録」

東野幸治、「俺は吉本の序列No.5」発言のネットニュース記事をオール巨人に向けてリツイートされてしまったと告白「吉本の風紀委員にチクるのは本当にやめて」

なんとここで、神風が吹きました。私のネットニュースが、もうほぼほぼ吹き飛びました。それはなぜかと言いますと、元SMAPの中居君が、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するという会見がありまして。

これが今、もうネットでワーッと盛り上がっておりますから、なんとか1日で、東野幸治の感じ悪いネットニュースは、封じ込めることができました。中居さん、本当にありがとうございます、感謝しております。

こういう風にして、ネット記事をビクビクしながら、私はこのYouTube、『幻ラジオ』を続けていくことができるんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました