オードリー若林、鬱屈した思いを抱えるパンサー向井とハライチ岩井で「ジョーカーのメイクして暴れさせてもらう特番やろう」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、鬱屈した思いを抱えるパンサー・向井慧とハライチ・岩井勇気で「ジョーカーのメイクして暴れさせてもらう特番やろう」と提案していた。

若林正恭:ちょっとさ、俺と向井君と岩井にさ、ジョーカーのメイクして暴れさせてもらう特番やろう。

オードリー若林、「お笑いに愛される」春日に対して「俺の方がお笑い好きなんだけどね!」と思うと告白「俺は、お笑いという女を抱けない」

パンサー向井、『ネプリーグ』で大ミスして全然盛り上がらずに地獄のような空気になったと告白「誰も笑ってないんですよ」

オードリー若林、『有吉の壁』でパンサー向井が向いていないことを自覚しながら「それでも行くしかない」と果敢に挑んでいる姿に感動「胸が熱くなるね」

パンサー向井、霜降り明星MCの番組でロケVTR出演をして「粗品、面白くしてね」と言ってその晩に涙が出た理由を告白

春日俊彰:ちょっと佐久間さんに特番組んでもらおう。

向井慧:ふふ(笑)

春日俊彰:時間空いたところで(笑)

若林正恭:ジョーカーのメイクして、もう街をめちゃくちゃにするロケ。

春日俊彰:一回だけだよ。一回だけね(笑)

向井慧:ふふ(笑)

尾形貴弘:…凄いですね、向井。

向井慧:ふふ(笑)

春日俊彰:知らなかった?やっぱり。

尾形貴弘:あんまりそこまで…僕、飲みに行ったことないんで(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

若林正恭:行けよ(笑)

春日俊彰:だからか(笑)

若林正恭:聞こうとしないからだよ、それは(笑)

尾形貴弘:今度行こうな(笑)

春日俊彰:菅君は落ち着いて聞いてたね。知ってるからね(笑)

菅良太郎:こういう話してますからね。

若林正恭:知ってる人と、知らない人が同じグループにいるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました