オードリー若林、「お笑いに愛される」春日に対して「俺の方がお笑い好きなんだけどね!」と思うと告白「俺は、お笑いという女を抱けない」

2020年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「お笑いに愛される」相方・春日俊彰に対して「俺の方がお笑い好きなんだけどね!」と思うと告白していた。

若林正恭:たまに俺も喫茶店でよく一人で思うんだけど。

向井慧:はい。

若林正恭:「俺の方がお笑い好きなんだけどね!」って思う時ない?

向井慧:ふふ(笑)

春日俊彰:どういうことだよ(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:それはどういう…

向井慧:分かります。「お笑い好きだけど、愛してくれてないなぁ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

向井慧:片思いだなぁって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お笑いにね(笑)

向井慧:お笑いに。

若林正恭:お笑いという女を抱けないんだよ。

向井慧:抱けない。でも、(尾形・菅は)抱いちゃうの!

若林正恭:抱いてんの。

向井慧:抱けるんですよ、2人は。

若林正恭:やっぱ面白いんだよね。

向井慧:でも、こんなこと言ったらアレですけど。

若林正恭:うん。

向井慧:若林さんと俺の間でも全然違います。

春日俊彰:え?そうなの?

向井慧:若林さんはネタ作ってる方ですし、IPPONグランプリでも結果残してるじゃないですか。

春日俊彰:はい、はい。

向井慧:「それもない」ってなると、「愛されねぇよな!」って思うんですよ。

春日俊彰:納得してるじゃん(笑)

向井慧:それもちゃんと分かってるし。でも、入って好きだから、辞めたくないんですよ。

若林正恭:うん。

向井慧:で、食えてるし。で、辞めないために自分のMAXどう叩き出せるのかってやってるだけっていうか。

若林正恭:ああ(笑)

菅良太郎:だとしたら本当に申し訳ないよな。お笑い、雑に抱いてたかも。

若林正恭:はっはっはっ(笑)カッコイイ(笑)

向井慧:言ってみてぇ。

若林正恭:カッコイイ(笑)切ないでしょ、この物語。

向井慧:切ないですよね。でも、しょうがないですもん。自分の能力は変えられないんで。



あちこちオードリー

本日の人気記事