東野幸治、ニューヨーク嶋佐と屋敷が「池田エライザ抱きたいわぁ」と言っていたと暴露「そういうこと言うてるニューヨークが大好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニューヨーク・嶋佐和也と屋敷裕政が「池田エライザ抱きたいわぁ」と言っていたと暴露していた。

東野幸治:いや、ちょっと待って屋敷。

屋敷裕政:はい。

東野幸治:お前、口調が凄いマイルドになったな。

屋敷裕政:なってないですよ(笑)東野さん、やめてください(笑)

東野幸治:だって、この間さ、今田さんと俺とかご飯食べに行ったやん、お酒飲みに行ったやん。

屋敷裕政:はい、行かせてもらいました。

東野幸治:あれ誰やったっけ?グラビアの女の子。ユーチューバーと付き合ってるとかっていう。

屋敷裕政:そんな方いらっしゃいましたっけ?

東野幸治:あの女の子…

屋敷裕政:最近話題になった?池田エライザさんですか?

東野幸治:ああ、そうそう。ニューヨークがずーっと「エライザええわぁ」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)相方がよう言うてた感じしましたけど(笑)

東野幸治:ホンマ下品な言葉やけど、「エライザ抱きたいわぁ」って言うてるニューヨークが大好きやってん。

屋敷裕政:ふふ(笑)まぁ、結局ユーチューバーですよ、エライザさんも。

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、お前らもYouTubeやってるからさ、エライザともしかしたら付き合えるかも分からんやん。

屋敷裕政:このままYouTube頑張ったら。

東野幸治:そう、そう、頑張ったらさ。俺、ああいうニューヨーク好きやねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました