東野幸治、キングコング西野のオフレコ話を全て暴露してツッコまれる「なんで全部言うの?何のための居酒屋の個室なん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣のオフレコ話を全て暴露して、「なんで全部言うの?何のための居酒屋の個室なん?」とツッコまれていた。

東野幸治:オンラインサロンの会費を私利私欲で貯め込むんじゃなくて…

西野亮廣:あ、そうですよ、東野さん。使ってないですよ、自分には。

東野幸治:そのお金を使って、アニメ作ったりとか。

西野亮廣:はい、そうです。

東野幸治:色んなイベントとかやったりしてるし。みんなを巻き込む凄さもあるし。

西野亮廣:あ、そうです。そこを言うてください。

東野幸治:で、今、川西の方でも、巨大な土地。

西野亮廣:あ、土地買いました。

東野幸治:教団を…

西野亮廣:いや、教団ってなに?(笑)

東野幸治:『20世紀少年』の友達じゃないけど…

西野亮廣:どんなイメージを持ってる?僕に対して(笑)宗教始めようとしてるって思ってる?

東野幸治:そんな気持ちよ、俺は。

西野亮廣:ちゃう、ちゃう(笑)そんなことはない(笑)なに?教団って。

東野幸治:ほんで、その時に言うてた凄い印象に残ってた言葉が、「西野っていう存在の姿を、これからはテレビの皆さんには見せないようにしていきます」って言うてた。これがカッコイイ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)ちゃう、ちゃう、なんで全部言うの?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:何のための居酒屋の個室なん?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:なんなら、もういいよ、平場で飲めば。ここで全部言われるんだったら(笑)

東野幸治:たしかに(笑)

西野亮廣:何のために静かな店選んで、個室まで行って。なんでここで全部言っちゃうの?

東野幸治:いや、凄い(笑)

西野亮廣:ダメなんですって(笑)

タイトルとURLをコピーしました